生命力を高める生活~腸内フローラ・酵素・ミトコンドリア~

主に腸内フローラ・酵素・ミトコンドリアで生命力を高める方法について書いています。

浸みわたる水素水は「水素」を実際に試すのにオススメ。

当ブログでは、腸内フローラ・酵素・ミトコンドリアによって生命力を高める方法について述べていますが、今回は「水素(H₂)」を実際に試すのにオススメの水素水として「浸みわたる水素水」を紹介したいと思います。

 

「浸みわたる水素水」は、水素水ブームの火付け役となった太田成男教授に出会ったことをきっかけに、水素水の優れた健康効果を世に広めようとしている会社であるアビストH&Fによって製造されているため、水素水をとりあえず試してみたいという方にオススメです。

 

水素水や水素サプリメントなど、水素の関連商品は、近年ブームになったことにより、様々なメーカーによって販売されています。そのため、水素が抜けてしまっていたり、十分な量が含まれていなかったりするにも関わらず、「水素」が含まれているとして販売されているのが現状です。

また水素水サーバーを購入するという手段がありますが、水素水サーバーの価格は最低でも十万円以上はしますので、いきなり水素水サーバーを購入することは、水素水の効果を試すのには向きません。

 

したがって、水素を試してみたいけれど、最初にどれを買えばよいのか分からないという方も多いと思います。

そこでオススメしたいのが、アビストH&Fが販売する浸みわたる水素水なのです。

 

浸みわたる水素水

 

まず「浸みわたる水素水」は日本名水百選にも選ばれた熊本県菊池の天然ミネラルウォーター(地下水)を使用していることが大きな特徴です。

また、「浸みわたる水素水」は、水素が抜けにくい4層アルミパウチを採用しているため、簡単には水素が抜けないようになっています。例えば、製造から未開封のまま8週間(約2ヵ月)という時間が経過したとしても、水素はほぼ100%飽和に近い数値が出ていると言います。

 

そのため、「浸みわたる水素水」の充填時の溶存水素量は、業界最高レベルの2.2~2.8ppmだとされているのです。

 

浸みわたる水素水

 

さらに、アビストH&Fでは高濃度の水素水を消費者のもとに届けるために、非常に小さな気泡をつくる『マイクロ・ナノバブル』製法を導入しています。

このようにアビストH&Fの「浸みわたる水素水」は、高品質なミネラルウォーターに水素がきちんと閉じ込められて抜けないようになっているため、一度水素水を試してみたいという初めての方に自信をもっておすすめできる商品なのです。

 

また品質の良い水素水はどれも高価ですが、「浸みわたる水素水」のお試しパックは、500ml×12本でたったの1.980円です。一本あたりに換算すると、165円ですので、非常に手に取りやすい価格であると言えます。

 

浸みわたる水素水

 

そのため、水素を実際に試してみたいという方に、「浸みわたる水素水」のお試しパックは非常にオススメなのです。

 

2017年現在、水素水は医薬品として認められていないため、病気治しのための効果効能をうたってはいけないことになっています。

そのため、水素水の効果効能についてはこの記事では割愛しますが、水素水に含まれる水素分子(H₂)知りたい方は、太田成男氏の『ここまでわかった 水素水最新Q&A 続・水素水とサビない身体』や、辻直樹氏の『なぜ水素で細胞から若返るのか 抗酸化作用とアンチエイジング』、深井有氏の『水素分子はかなりすごい 生命科学と医療効果の最前線』などの書籍に詳しく書かれていますので、水素のこれからの医療への可能性を知るために、実際に手に取って読んでみていただきたいと思います。

 

 

 

また、水素水に含まれる水素分子(H₂)については、以下の記事をご参考になさってみてください。

lifepower.hatenablog.com

lifepower.hatenablog.com

lifepower.hatenablog.com

lifepower.hatenablog.com

lifepower.hatenablog.com

 

Copyright © 2016 copyrights.生命力を高める生活 All Rights Reserved.