生命力を高める生活~腸内フローラ・酵素・ミトコンドリア~

主に腸内フローラ・酵素・ミトコンドリアで生命力を高める方法について書いています。

「乳酸菌革命」は腸内フローラ改善にオススメなサプリメント

当ブログでは腸内細菌の集まりである腸内フローラの改善によって生命力を高める方法について述べていますが、この記事では「乳酸菌革命」というサプリメントをオススメしていきたいと思います。

 

この「乳酸菌革命 」は生命力を高めるために腸内細菌のバランスを整え、腸内環境の改善を行っていくのにオススメのサプリメントです。

 

なぜなら乳酸菌革命には驚くことになんと16種類もの乳酸菌が含まれているからです。

また、乳酸菌革命に配合されている乳酸菌の数は一粒におよそ500億個、二粒で1000億個です。

しかも「乳酸菌革命」に配合されている乳酸菌は有胞子性乳酸菌であるため、胃酸に負けずに腸に届いてくれるという特長があります。

 

乳酸菌革命

 

以前の記事でも述べましたが、乳酸菌によって腸内細菌のバランスを整え、腸内フローラを改善していくには、数が非常に大切になってきます。

それに加え、乳酸菌革命に配合されているのは生きた乳酸菌であるため、3~7日は腸にとどまり、せっせと乳酸を分泌して腸内の環境を正常な酸性に保ってくれます。

 

また,、先程も述べたように、乳酸菌の種類も16種類であるため、腸内フローラの多様性を意識して腸内フローラの改善を行うという意味では、これらの乳酸菌は共に働いて様々な健康効果をもたらしてくれると思われます。

ちなみに私自身も乳酸菌革命を腸内フローラ改善のために愛用していますが、便秘の解消やアレルギー症状の改善などの健康効果を実感できています。

 

乳酸菌革命

 

食物繊維やオリゴ糖も含まれている「乳酸菌革命」

さらにそれだけではなく、「乳酸菌革命 」には乳酸菌だけではなく食物繊維(難消化性デキストリン)や、ガラクトオリゴ糖、グルタチオン含有酵母エキス末なども含まれています。

特に食物繊維オリゴ糖は、乳酸菌と共に善玉菌の増殖を促して腸内細菌のバランスを整えるのに役立ちます。

このように「乳酸菌革命」には16種類・500億個の乳酸菌だけではなく、食物繊維やオリゴ糖など、腸内フローラの改善に有効な栄養成分も一緒に含まれているため、普段は忙しくてなかなか腸内環境を改善する生活を送るのが難しいという方には、非常におすすめしたい乳酸菌サプリメントなのです。

 

乳酸菌生産物質

 

また、乳酸菌革命には善玉菌の増殖を助けてくれる「乳酸菌生産物質」も配合されています。

ちなみに「乳酸菌生産物質」とは、乳酸菌と酵母、そして大豆が発酵熟成して生成される物質のことです。

この乳酸菌生産物質に関しては、乳酸菌生産物質を加えたサプリメントの摂取によって、腸内環境が著しく改善し、糖尿病やアレルギー、大腸がんなど様々な病気の症状が緩和・改善に向かったという東京女子医科大名誉教授の出村博氏らの報告があります(参考 出村博/水谷武夫『乳酸菌生産物質 スーパーサプリメントへの挑戦 2006』)。 

 

腸内環境を改善するのに効果的なサプリメント

腸内フローラの改善に効果的なサプリ「乳酸菌革命」

そのため、16種類の乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖、乳酸菌生産物質が配合されている「乳酸菌革命」は、腸内細菌のバランスを整え、腸内フローラを改善するのに非常に効果的なサプリメントです。

 

ちなみに「乳酸菌革命 」に配合されている乳酸菌の種類は以下の通りです。

 

  • ビフィズス菌・・・ヒト特有の善玉菌。整腸作用と免疫活性がある。
  • ラブレ菌・・・生きる力が強く、便秘と下痢の両方に効果的。
  • ガセリ菌・・・整腸作用。免疫力を高める。ダイエット効果。

 

  1. ビフィドバクテリウム・ロンガム
  2. ビフィドバクテリウム・ビフィダム
  3. ビフィドバクテリウム・アドレッセンティス
  4. ラクトバチルス・アシドフィルス
  5. ラクトバチルス・ブレビス
  6. ラクトバチルス・ジェンセニー
  7. ラクトバチルス・バラカゼイ
  8. ラクトバチルス・ガッセリー
  9. ラクトバチルス・ブルガリクス
  10. ラクトバチルス・ヘルベティカス
  11. ラクトバチルス・ラクティス
  12. ラクトバチルス・カゼイ
  13. ラクトバチルス・ラムノーサス
  14. ラクトバチルス・デルブリッキ
  15. エンテロコッカス・フェシェーム
  16. ストレプトコッカス・サーモフィルス

腸内フローラを改善するのに効果的なサプリメント

腸内フローラを改善するのに効果的なサプリメント「乳酸菌革命」

腸内細菌のバランスを整えるのに効果的なサプリメント

乳酸菌革命は腸内細菌のバランスを整えるのに役立ちます。

腸内フローラを改善するのに効果的なサプリメント

ちなみに乳酸菌革命 はこんな感じで届きます。

 

 

 

lifepower.hatenablog.com

Copyright © 2016 copyrights.生命力を高める生活 All Rights Reserved.